センパイ

こんにちわ!
 
ブルードレスの小林です!
長坂店長!!ディナー中に居眠りなんてダメですよ!
 
昨日の長坂店長もご紹介してくれた新作のストライプのシャツですが、長坂店長のいう通り、かなり良い味だしてます。
このシャツを見ていると中学時代のバスケット部の副キャプテンを思い出します。
 
きっちりした性格で物静な雰囲気をもった○○センパイ。
 
ゴール下はこの人に任せれば確実にシュートを決めている縁の下の力持ち。
 
プレーに派手さはないけれど、チームにいなきゃならないい存在。
 
しかもそういう○○センパイはチームをまとめる気遣いができて人気もの。
みんなから尊敬されてて僕も大好きだったなー。
 
このシャツにはそんなセンパイの存在を思い出します。だから僕はこのシャツが大好きなわけです。
きっちりしたイメージのストライプ。にはうっすらとさりげない色のラインが入っています。
カフス裏、襟裏に切り替わったさりげなすぎるアクセントが非常に粋なんですよね!
 
よく見るとボタンもしっかり生地に合わせた色になっていて派手とはいわないですが非常に凝った作りになっています。
 
このブログを書いている今まさにその瞬間にも、じわじわこのシャツが好きなってきました。
 
きっと着るごとにもっと愛着がわいてくるんだろうな!!
 
いまだに僕のヒーローであるセンパイはまさに僕の理想的な男性の一人です。
 
本日もブルードレスはオープンしていますが、このシャツの良さについてなんだか早く語りたくてしょうがないです、まるで違う部活の友達にセンパイの良さを自慢したい気持ちです。
 
本日後輩小林がセンパイの!このシャツの素晴らしさを伝えますのでブルードレスで待ってます!