春が待ち遠しい

こんにちは。
春が待ち遠しくてたまらない
福市です。
 
さっそくですが2013年の春物新作が入荷してきました。
 
じゃんっ!モッズパーカーです。
色はベージュ ネイビー グリーンの
3色展開です。
 
僕はこれを着て街を歩きたい!
 
春、厚手のコートを脱ぎ、軽くて動きやすいこのモッズパーカーは鮮やかに色づく都会の雰囲気にもピッタリだから
今すぐにでも着て街を歩きたい!!
このモッズパーカーを着たらウインドーショッピング中にガラスに映った僕の姿に僕自身が見とれちゃいます(笑)ってくらいに格好いい!!
 
ジップ部分はブルーとレッドになっていてトリコロールを思わせます。
また左腕には←bluesdress→の刺繍、胸ポケットはジップが付いていて細部までこだわっています。
 
ジップを閉めボタンを留めると洗練されたシルエットになりシンプルに着こなせます。スマートに着れて都会が似合うパーカーです。まさに都会派ミリタリーですね!
これで街中を軽快に闊歩しちゃいましょ。
 
僕はシティボーイを思わせる洒落たネイビーを選んだぜ!
 
 
これから始まる新しい季節。
シティボーイになるチャンスです! 是非本日ブルードレスへお越しください。