ロンドン観光

 
こんにちは!
 
ブルードレスの小林です。
 
僕はロンドン観光に行ったんだ!
ロンドンの人気ナイトクラブを探しにたくさん歩き回ったよ!
 
ここが映画『ビギナーズ』でも見た、夜のピカデリーサーカスだー!!
ハーイ!
ロンドンは最高だなー!
いいなぁー!
 
リバティデパートでみんなへのお土産も買えたっ!それにしても見渡す限りイギリス人ばっかりだ!本当に今ロンドンにいるんだなー!
 
翌日、僕はカーナビー・ストリートに行ったんだーっ!
虹のようにかかったアーチをくぐって、モッズが大好きなカーナビー・ストリートがココかぁー!
 
僕はそんなカーナビーで素敵なMODな服やネクタイに囲まれちゃってまるで夢みたいさーっ!!
 
もちろんロンドンのミニスカートのイカした女の子にも胸はドキドキしたけどね!
僕はCOOLを装ったけど、ウハウハさっ!!
カーナビー・ストリートってすげーなー!
 
カーナビーで発見した本場のモッズにオススメのブリティッシュパブを教えてもらってフィッシュ&チップスで乾杯!!本場のフィッシュ&チップスは大きいんだなー!それに本場のギネスは最高だぜ!
 
腹ごしらえも済ませていよいよ目的地のロンドンで人気ナイトクラブを探したんだけど地図には載ってない!
 
大事な靴はくたくたさ。
でも…僕はロンドン中を歩きまわって、なんとかたどり着いたよ。
 
服を着替えてクラブで踊ったんだ!
 
watch your step!!
 
 
なんとっ!カーナビーでもクラブでも僕のマイブームなシューズが人気を集めたんだ!
 
春は足元からオシャレ注意報さっ!
 
本日もブルードレスでお待ちしています。