足元お洒落も忘れずに!

 
枝下梅(垂れ梅)
と梅の写真からこんにちは。
福市です。
 
 
先日のお休み、お花見シーズンともあって名所を数ヵ所巡って来ました。
ピンクや白の梅の花、綺麗でしょと言わんばかりに誇らしげに見事に咲いていましたよ!
 
いろんな種類がありますが
個人的にはしだれ木が好きだなぁと日本人らしく抹茶と和菓子を頂きながらお花見を楽しみました。
 
 
…いろんな種類と言えば、只今ブルードレスに新作の靴が入荷してます!
 
from LONDON 「SWEAR」の靴です。
 
 
新しい季節に新しい靴を履いて
新しい気持ちで花見を楽しむ!
 
素敵じゃないですかぁっ!
 
新しい靴を履くと気持ちも高まり
より軽やかなステップで歩けちゃいます
!
 
 
 
まだまだ春は続きます。
今春をめいっぱい楽しむ為に
是非靴もお洒落にキメましょう!!