どっちでキメる?

こんにちは。
そろそろ大人な男性を
目指さないとなぁと思っている
福市です。
 
そんな中
ブルードレスの新作はチェック揃いです!
そして、今回の新作は
少し落ち着つた色合いのチェックシャツ!
僕はこれを見た瞬間に
 
「むむっ!?
大人な雰囲気を感じるぞっ!」
と思いました。
 
 
ブラックはビターでクールな
格好いい大人のイメージ。
それに対しブラウンは優しさ溢れる
柔らかい大人のイメージ。
 
どっちも憧れる素敵な大人。
 
「う〜ん、どっちにしよっ???」
 
すっごく迷ったけど
普段はキュートなキャラの僕なんで…
 
 
ブラックを着てめちゃくちゃ
クールにキメてみたゼッ!!
 
  
 
……
  
 
 
…だけどやっぱり選べなくて
ブラウンも着ちゃう僕でした(笑)
優しさというよりも
キュートになりすぎましたかね?(笑)
 
 
みなさんはどちらを選びますか?
僕と一緒に大人な雰囲気でキメちゃいましょう!お店でお待ちしています!!