お洒落探し

皆さん、ご機嫌よう。
 
ブルードレスの松下ですっ!
 
いやあ〜またまた新作シャツ、カーディガンが入荷しちゃいましたね!
 
ばばんっ!
ペイズリー柄ワークシャツ&ネップカーディガン!
どちらもすごくお洒落だから僕は
早速合わせて着ちゃったぞ!
 
このネップカーディガン、かっくいいっ!
 
ネップの素朴な雰囲気が小粋な大人を演出してくれます!
 
着てももちろんかっこいいけど
 
肩に巻いちゃったりしても
落ち着いた雰囲気で、余裕のある出来る男に早変わりだ!
雑誌のモデルみたいに着こなしたいな。
 
そしてシャツの最新作はペイズリー柄ワークシャツだ!
このシャツもやはり、ブルードレス流のこだわった格好良さが随所に見られるぞっっ!
よし、それでは早速、この僕のお洒落スカウターでこのシャツの戦闘力を測ってみよう!
 
どれどれ?
 
ぎょぎょぎょーー!!
 
なんという凄まじいお洒落戦闘力だあああ
もともとはアクセントとして使われることの多いペイズリー柄をふんだんに使っちゃってる大胆さがシビれるぞ!
 
なのに柄に頼らず、ポケットなどのディテールもやはり抜かりがない。
 
パーフェクトボディーだ!!
よく見るとポケットのボタンホールだけ色が変えてあるぞ!
しかも右のボタンホールは縦向きなのに左の方は横向きじゃないか!ああああなんという細かさ!
こだわりが凄すぎるっ!
 
またまた良く見るとポケットの形も左右で違し、お洒落探しがもう止まらない!
 
 
よし、単体でも着てみよう!!
うおっっ格好良いい!
 
見ただけで格好良いのは分かっていたけど、やはりブルードレスのシャツ!
ラインが綺麗で毎度のことながら思わずうっとりシルエットだ!
 
くそう、まだまだお洒落ポイントは尽きないのにこの新作アイテムがあまりに格好良過ぎてお洒落スカウターが壊れてしまった。
 
 
残りのお洒落ポイントは是非みなさんブルードレスに見つけに来てください!
僕と一緒に探しましょう。