初夏のスタイリング

こんにちは!
 
ブルードレスの小林です。
 
最近暖かくなりましたね〜!初夏の訪れを感じます!
 
気温が上がると僕はリゾートな気分が盛り上がっちゃうからついつい「海に行きたいなー!」と思ってしまいます!
 
それはあまりにも新作の『ペイズリーシャツ』を見ていると爽やか過ぎてマジズリー!と思ったからなんだっ!
 
 
白ベースにサックスブルーとネイビーの涼しげな色合い2色か爽やかでリゾート感があるの!相当海で着たらズリーくらいカッコイイよ!
 
とはいっても日が落ちて夜は寒いでしょ!?
 
そんな時にはこれ!
 
「サマーカーディガン」
 
 
もはや着なくても巻けばいいんです!
 
そうっ!カーディガンをトレンド感あるリゾートな腰巻きスタイルが今の気分!イチオシの着こなしですっ!
 
 
ちなみに!!シャツの袖とパンツの裾は細めにロールアップするのが今年流な着こなしでオシャレ!
 
合わせのパンツが膝下スリムだからロールアップに最適なのさっ!
 
裾をマキマキしてこれで海にも入れます!
 
コーディネートのカラーリングはトレンドの初夏ワントーン・コーディネートでスッキリ涼やかが決め手ですっ!
 
この涼感で、ロマンチックに海での素敵な写真撮影会は大成功!!
 
本日もブルードレスでお待ちしています!