ネップカーディガンは見せて魅せる!

 こんにちは!
近頃は日も長くなり
初夏の陽射しと心地よい風に
誘われて外に出るのが
楽しくなりますね!
 
以前にも増して「外出したい!」
感がたっぷりの福市です。
 
 
そんな僕は早速
先日近くの公園へと
散歩に行きました!

 

緑も深まる中、鮮やかに
咲いたフリージアも見つけて
少しずつ夏へと向かう季節の変化を楽しみました。
 
 

初夏にぴったりの爽やかなペイズリーシャツに、
森林を感じさせる優しいネップカーディガンを肩からかけ、
ラフなスタイリングでお洒落に決めて自然の中でリフレッシュするのは最高に気持ちがいいねっ!!
 
蒲公英や天道虫
たくさんの初夏を見つけ
少し休憩しようとベンチに座ったら、いつの間にか眠ってしまい…
 
 
ふと、目が覚めると
辺りは綺麗な夕陽のオレンジ色に
染まっていました。
陽が傾くとやはりまだ風は冷たく
肩かけしていたカーディガンを羽織り
公園を後にしました。

 
日中間は肩かけスタイルで
お洒落に見せて、夕方の帰り道は
羽織るスタイルで主役にして魅せる!
 
んーっ!!
やっぱりどっちの着こなしも
かっこいいぜっ!!
 
ネップの柔らかさが
僕を優しく包み、
僕自身も優しい気持ちで
家路を帰りました。