初夏の悩み

皆さんこんにちは!
 
突然ですが僕は悩んでいます。
 
 
んー今年の初夏はどうお洒落ライフを満喫してやろうか
 
今年の初夏はどういったスタイリングをベースにしようか
 
 
んんーーー、、
なんだかここ何年かを振り返ると夏は決まって麻シャツに短パンそれにストール巻いて麦わらかぶってサンダルみたいな
 
the・初夏!!!
 
みたいな格好ばっかりしていたなあ
 
まあそれはそれですきなんだけど、今年どうせならはいつもの初夏とは一味ちがうとびきりスパイシーな初夏にしたいな!と思ってるわけですよ僕は。
 
そこで、僕は悩みに悩み抜いた末こういった答えを導き出しました。
 
 
よし!ジャケットだ!!
ジャケットを着よう。
むしろセットアップで着ちゃおう
 
僕は初夏でもジャケットを着ちゃう本物感が漂うイケてる男になってやるんだ
 
今年のパプア君はただのパプア君じゃないぞ!(僕の始めてのブログで自分で勝手に付けたまったく浸透してないあだ名です。)
 
まあそれはさておき早速着ちゃおう
 
 
うおっっ!!これはいいぞ
なんだかいつもの初夏とは
一味も二味もちがう匂いがプンプンしてるぞ
 
セットアップでパンツも履いちゃってジャケット肩に掛けちゃってる今この瞬間の自分が好きだ!何だこれカッコいい!
カッコよすぎる!
 
お母さんこのスタイリングがビシッと決まる僕を産んでくれてありがとう!
 
 
毎年この季節はジャケットは敬遠してたけど、サマージャケットは背裏もサラッとしてるし全然普通に着れちゃうな
 
もっと早く気付きたかったよ!
 
 
こんな事なら去年もジャケット着れば良かったな。
パプワ君ベリーしょんぼり。
 
いやしかし、今年は気付けて本当に良かった
 
 
今年の初夏は完全にこれで決まったぜ!
 
よし、どおせならジャケパンスタイルもいっしょに挑戦しておこう
 
 
 
 
 
うん、こっちの方もいい感じ!
やっぱり今っぽさも出したいだからカーディガンも肩掛けしちゃうよねっ
 
 
よかったよかった。
これでバッチリモヤモヤ解消だ。
めでたしめでたし!
 
近頃今年の初夏について悩みすぎて夜も眠れなかったからこれで今夜からははグッスリ眠れるぞっ!
 
 
今年の初夏は楽くなりそうです。