クラブ三昧

こんにちは、名古屋の山田です。
 
 
ドタバタウィークエンドも終わり、平和な日常が懐かしく思う、今日この頃です。
 
 
今更ですが、ゴールデンウィーク何処行かれましたか?
 
 
山田は、四週末連続クラブ三昧。(笑)
 
 
朝まで踊りまくりで、我ながら若いです。しかし筋肉痛は、1日遅れです。 
 
 
大阪のMODS  MAYDAYに参戦したり、名古屋のMODS  MAYDAYを無事に終演させたりで良い思いでばかり出来ました。
 
 
モッズ君達が、ブルードレスの衣装を身にまとい、ひたすら汗をかきながら踊る姿を観るのが、至福の瞬間です。
 
 
音楽の隣にブルードレス。
 
 
今年の名古屋のMODS  MAYDAY は、特に思い入れが有りました。僕の青春時代にカセットテープが、伸びるまで聴いた伝説のコーラスグループ『ザ・スクーターズ』が出演したからです。
 
 
 
 
出てきた瞬間凍りつきました。
 
当時のヒットパレードの洪水。ライブハウスの中大合唱大会!
 
あ〜と七秒
 
あ〜と六秒
 
あ〜と五秒
 
 
 
涙のブレークアウェイで涙しそうになったのは、言うまでもありません。
 
 
思いでばかりに浸ってないで、最高にお洒落して、最高の場所に出掛けましょう!
 
 
良い服は、良い場所に連れてってくれますよ。
 
 
ブルードレスの服を着て、五月病を吹っ飛ばしましょう!