アジサイ

こんにちは
 
ブルードレスの水も滴るいい男小林です。
 
昨日のお休みは雨でした。
 
せっかくのお休み、ブルードレスのシャツにベストできめてもこの雨じゃ残念すぎる!!
 
がっかりして道を歩いていると、シャツの裾を捕まれた気がしたんだ。振り返ると僕にむけられた沢山の花束…「ア・ジ・サ・イ」だったんだー!
 
 
アジサイって雨の日でもおしゃれだなー」
 
アジサイは僕に言ったんだ
 
「君の雨の日のシャツにベスト姿はカトリーヌ・ドヌーブも恋に落ちてしまう水も滴るいい男!」
 
雨の日、うつ向いて歩いていて良かった!
憂いな気持ちになる梅雨だけど、ブルードレスの服を着たらアジサイの恋人のカタツムリも嫉妬だよ!
 
 
雨で隙が生まれる梅雨に敢えて新作のベストを着てワンランアップなオシャレでキメて梅雨時期のファッションも楽しみたいですね!
 
 
それに映画の一番格好良いシーンは雨が多いですよね!雨の日にオシャレしないでいつする?
 
 
オシャレに季節の隙はない!
 
本日も雨でブルーな気持ちをブルードレスで晴らします!