新感覚、未体験ゾーン☆

みなさんこんにちは!

わたくしご存知yo3です☆

僕は新作の『チェックワークシャツ』があまりに気に入り過ぎて、昨日のブログで伝え切れ無かった魅力何としても皆さんにお届けしたくてついついいけしゃあしゃあと2日連続で登場してみました!!(⌒▽⌒)てへぺろ

いやあ〜、このチェックワークシャツはやっぱり文句なくかっこいいんです!まあそれは見ればすぐにわかっちゃう事なんですけど、まあとにかくもう一回着てみますかねッッ
むむむ!!やばい!何度着てもやはりやばいぞこの肌触りは!!!
なんて言うか、袖を通した瞬間に未だかつて味わった事の無い優しさのベールに包み込まれるような肌触りで気付いたらとても優しい気持ちになっちゃうんです!
肌触りって重要だな!!って思い知らされちゃうよ!

今季のパリ•ミラノコレクションでも様々なブランドがテキスタイルに拘り、新感覚の素材感を提案しているけど、このシャツもコレクションブランドに全く引けを取らない斬新な素材感を体感出来ちゃう!

そして僕はそんなカッコ良くて肌触りが抜群でパーフェクトなチェックワークシャツを必殺yo3流で幾つかスタイリングを考えてみたのです
まず一つ目がコレだぜ!わーお(⌒▽⌒)
チェックシャツにチェックのパンツを合わせて足元はスウェアーのパテント生地のシューズで艶を出してセクシーに演出だ!ネクタイの使いっぷりも豪快に遊んでやったぜ
このギミックを効かせたネクタイ使いでそのままランウェイデビュー出来ちゃう勢いだ!!
マネしたかったらマネしてね!
別に特許取ってないから勝手にマネしていいよ!マネーなんて取らないよ!
引き締まったアームのおかげで袖が落ちてこないからトレンドのロールアップで演出するくしゅくしゅしたドレープ感も上品にキメれるしホントにイイ仕事をするシャツだ!もう大好き!

そしてお次はこれだぜヘイヘイホイ\(^o^)雰囲気ガラッと変わったね!
ボタン全閉めタックインでなんだかとってもエレガント☆
気分はすっかりお洒落セレブ丸出しなのさッッ
ポージングもばっちりキマってるかな??
足元のパテントの艶やかな光沢がここでまた効いてくるね!

僕ってお洒落で賢そう(^ω^)


トドメはこいつだぱっぱらぱ〜〜
肩からブルゾン掛けちゃうパターンだ!気分はすっかりコレクションなんかに登場するイカしたモデルさんだ☆
アウターの肩かけスタイルはもはや今季のコレクションではハズせない着こなしのひとつだから、本格派ファッション思考なブルードレスファンの皆さん達は要チェックですよ!!

芸術の秋ともなると自分でもなんだか創作意欲が湧いてきて自分だけのアーティスティックな着こなしをたくさん考えて自由にお洒落を楽しみたいね!

皆さんも是非、ブルードレスに自分だけの特別な世界観を創りに来て下さい!!

本日もお洒落な服達に囲まれてウキウキきゃぴきゃぴお待ちしてます(^_-)☆