街中サバイバル!

お洒落カフェでホッと一息
温かいカフェモカを飲みながら
慌ただしく流れる日常から
少しだけ離れて落ち着く事が
好きな福市です。
 
 
そんな僕がオススメする
迷彩柄のパンツ。
エストには紐が入っていて
リラックスできる優しいパンツです。
 
 
だけど緩んでばかりじゃ
いられないのが秋冬のお洒落!
 
迷彩柄で身を包み
街中を颯爽と歩けば溶け込み過ぎて
気づかれない!
 
…それがいいのか? 悪いのか?
 
いいんです!
だって街中サバイバーなんですから。
 
やはり街にはお洒落なモノが
ひしめきあっていて
その中に如何に格好よく馴染めるかと
いう所がポイントなんです!
 
じゃあ誰が何処で
このパンツのお洒落さに気付くんだ?
 
それは僕みたいに街中のカフェで
ゆっくりと時間を楽しんでいる人や
トレンドに敏感なショップ店員さん
 
そういった人たちこそが
お洒落ハンターなんです!
 
いつ どこでハンターが眼を
光らせているか解らない、
そういったお洒落に気を抜けない
街中だからこそ気付かれないようで
気付かれちゃうそんなお洒落が
必要なんです!
 
まさにそんなお洒落ハンターを
驚かせてしまうのがこのパンツ。
 
えっ?そんな格好いいパンツ
どこにあるかって?
 
それは勿論 ブルードレスにあります!
ぜひ、皆さんもお洒落ハンターの度肝を
抜かせちゃいましょう!