ハプニング

こんにちわ!!
 
ブルードレスの街中アート散策がマイブーム小林です。
 
芸術の祭あいちトリエンナーレが終わった矢先、僕は名古屋駅の地下鉄ロータリーを歩いていたら変なものに出会ったんだ!!
 
 
ここに日本の60年代のアバンギャルドな雰囲気の壁を発見!!!
 
こんな名古屋の地下の場末にどえりゃあすげぇ物があるなんて…。
知らなかったがね!!
 
ヘンテコな壁に人の影が沢山、人が居ないのに壁に影が!
怪奇空間だ!
でもなんか超オシャレな雰囲気でないか!?
なんだろこのカラフルな空間は?
なぜ人の影だけが!
なぜだ?!(怖)
 
これは…、まさに名古屋でハプニングだっ!!!
 
桁違いのかなり大きな壁と人影だよ!
全長60メートルはあるよ!!!
ひぇー!!!
僕は何度も往復マラソンしてみたんだ!
こりゃあ〜名古屋アンダーグラウンドの謎スポットだよ!!
 
黄色、青、赤、緑…。
カラフルな上に浮かびあがる壁の影の正体は一体誰なんだ!!
 
正体を知りたい!!
謎を解きたい!!
自分ももしかしたら、この影に入り込めるかな?
 
 
それにしても街中にこんな怪しいスポットが存在するなんて名古屋の地下は油断出来ないな…、カラフルな壁に引寄せられて、影になったらどうしよう?
しかし、オシャレだな、なんかアートみたいだな!
 
背景が芸術みたいな空間にくる瞬間はブルードレスのキルティングジャケットが様になるよ!!
 
 
キルティングジャケットにおとしこまれた曲線ライン、それにこのアンダーグラウンドな影と影が重なり合って見えるライン!!
これはまるでアンディ・ウォーホルが描いたコカ・コーラ瓶のような曲線美だ!!
 
超セクシー!(^∇^)
 
 
僕はこのジャケット型なのにシャカっとしたインテリジェンスな雰囲気100点満点なジャケットを着たからこのカラフルな場所に迷いこんでしまったんだ!
やったね!!
 
…うーむ。
 
ひょっとしてこれってアートなのか??
ヤベェキター!!
 
街中アート散策が趣味な僕はこのハプニングな出会いにカラフルな壁と影をお気に入りアートに認定しちゃおっかな!!
 
街中アートに出会えたスーパークールなキルティングジャケットを用意してお待ちしています!!
 
一体あの影は何だ!!!!
一緒に謎に迫りましょう!!