僕は画伯。

こんにちは。
アールブリュットを観に行ってから
僕の中で何か疼きだして
僕も作品を作ってみよう!!
と思って画伯になった福市です。(笑)
 
 
早速 紙とペンを買って
何を描こうかなと考えながら
汚れないようにモールスキンシャツの
袖を捲りました。
 
捲った瞬間に見付かるチェック柄は
ブルードレスならではのお洒落な演出。
 
 
これを見た僕は何かを描きたいのに
表現出来ない…
 
うずうずしながらうろうろしていたら
鏡に映った僕の姿を見て気づきました。
 
僕のコーディネートが当たり前過ぎて
描けないのか?
 
 
…そうだっ!タートルセーターにベストを着て
シャツを羽織ってみよう。
ネクタイは、そうだな?蝶々結びにして
アーティスティックさを出してみようかな。
 
急いで着替えて
ペンを持った瞬間に
今までたまっていたものが
爆発したようにひたすら描き続けました。
 
 
完成!!
作品名「色と線の融合」なんて
作品名までつけちゃいました(笑)
 
一気に集中力を使う事は疲れますが
納得いくものが産まれるなら
心地好いですね。
 
ファッションの固定観念に囚われず
みなさんもひと味違ったコーディネートで
独自性な作品を創ってみては
いかがでしょうか?