いよいよ、明日!

こんにちは。
長坂です。

新作アイテムもお陰さまでご好評!

かなり品薄になってきましたから、まだの方はお早めに!

そして数日前にブログに上がっていましたが、

東京チームはいよいよ明日土曜日がイベント開催日です!

13年間お世話になってきた六本木のクラブ『SONORA』でしたが、今月末にクローズが決まってしまいました。

僕は気がついたら10代の頃から月3で通い続けていました。

ここはそんな風にさせてしまうくらい素晴らしい音楽が溢れ、僕の気持ちを高ぶらせてくれる空間でした。

色んな思い出が頭をよぎります。

最高の夜を皆様と過ごし、忘れられない思い出をここで作りたいです。

そして素晴らしい空間を提供して下さったSONORAに、楽しいパーティーの思い出を残しましょう!

11月9日(土曜)と22日(金曜)。
良いイベントにしてみせます!!

どちらも詳細を下記に載せておきます。

↓↓↓↓↓

◎11月9日(土曜)は『1960』
1960年代ロンドンのクラブ選曲を再現したまさにブルードレスのパーティー!これぞブルードレス!

◎11月22日(金曜)は『Rhythm Jungle』
ハウスとジャズとラテンがミックスされたスタイリッシュなクロスオーバーな夜。DJクオリティが高過ぎ!

どちらも前売り2000円。
22時オープン〜5時クローズになります。
お忙しい方は終電まででも是非!

チケットは僕に言って下さいね。