高松次郎

こんにちわ!!
 
ブルードレスの小林です。
 
僕は前回、名古屋駅で見た謎の影についての衝撃的な体験について書きました↓↓
 
 
 
その影が一体何なのか分かったんです…。
 
60年代の前衛芸術家!!
 
高松次郎さんの有名作「影」であります!!
 
 
しかも全長60メートル!!!ヒェー!!
 
 
こんなに大きな高松次郎さんの超カッコイイ作品が地下鉄‘桜通り線’のロータリーにあるだなんて本当にビックリだ!!
 
名古屋に生まれて良かった!!
 
でも…。大丈夫かよこんな無防備で…。(笑)
 
 
「デカイ!!!」
「カッコイイ!!!」
「クール!!!」
 
こんなカッコイイ高松次郎さんの作品だって気づけたのも、オシャレしてたからきっと引き寄せられたんだ…。
 
ブルードレスのオシャレは無防備じゃなくて良かった…。
 
これは見ようよ、僕は見てなかった昨日の僕にがっかりしたよっ!!
 
是非、名古屋駅に高松二郎の「影」を見に行ってください!!
 
作品を見たら是非僕に感想を聞かせてね、僕はブルードレスエスプリヌーボーで待ってるよっ!!