優しい温もり。

急に冷え込みだしたので
暖炉に火を灯そうと薪割り準備に
追われる福市です。
 
 
そんな寒い日にぴったりの
パイル素材の優しい温もりの
アイテムが入荷しました。
 
 
クルーネックセーターと
カーディガンです。
 
 
クルーネックセーターは
ゆったりした首元がポイントなんですが
実はポケットが付いている所も
もう1つのポイントです。
なぜかというと
寒空の中 モフモフした素材を
ざっくりと着こなし
ポケットに手を入れて
ラフなスタイルで散歩すると
少しだけ可愛さをアピールする事が
出来るんです。(笑)
 
カーディガンはボタンを閉めると
Vゾーンのラインが上品で
パイル素材の光沢がよりいっそ
高級感をかもしだすのでクルーネック
とは違い大人な雰囲気が出ちゃいますね。
 
 
可愛さアピールか、
大人な雰囲気か、ん〜。迷うなぁ
どっちもいいなぁ、
どっちも欲しいなぁ、、、。
 
…よぉし!!
どっちも手に入れよう!!(笑)
 
 
新作アイテムは数量限定ですので
みなさんも早くブルードレスに来ないと
GET出来なくなりますよ!!