ケンタクロース

 
こんばんは!
 
 
 
ブルードレスのケンタクロース!いやっ…!小林??です。
 
 
 
…。シャンシャンシャン♪♪しまった早く着きすぎた…。汗
 
 
 
 
実は僕はサンタクロース。本当はクリスマスイブの12月24日に到着して、みんなに素敵な夢やプレゼントを与えるのが使命なんだ…ケド…。
 
 
 
今日は11月13日じゃんか!!あー!!トナカイったら勝手にソリを止めやがって!!
 
 
 
あぁー!!(涙)
 
 
 
 
完全にミスった!!
 
 
 
 
ん??まてよ…。名古屋でたどり着いたブルードレスっていう洋服屋!!
ココのディスプレイのコーディネート、超オシャレでカッコよすぎじゃね??
 
 
 
トナカイは僕にニヤッとしてみんなこんなカッコ良くなりたがってる!って顔したんだ。
 
 
 
 
みんなの今年のクリスマスの望みはオシャレにカッコ良く素敵に過ごす事ってトナカイは知ってたんだ…。なるほどー!!!
 
 
 
 
もう外も寒いし街はケッコークリスマスムードだしねっ!!
 
 
 
クリスマスコーディネートは今から準備するのがいいに決まってる!!予定変更!!
クリスマスまで名古屋に滞在決定だ!!
 
 
 
 
ここだけの話、期間限定でクリスマスまでサンタとトナカイはちょっと早めに名古屋ブルードレスでディスプレイになっています!!
 
 
小林店長がこんなサンタみたいにオシャレなコーディネートをプレゼントしてくれるよっ!!是非ブルードレスでお待ちしています!!