伝説の夜『1960』☆


みなさんこんにちは!

いや〜、寒いですね!だいぶ寒い!!
僕は毎日冷たい風を浴びる度に季節が変わりゆくことを感じてます。

あ、Yo3です☆(^o^)ノ

そんな寒さとは裏腹に、
この間の11/9(sat)の夜は凄くアツい夜でした!!

そうです、ブルードレス主催イベント、『1960』が開催されたあの夜です!!

60’sのロック、R&Bのレトロで抜群の音を楽しんで来ました(^O^)♪

ブルードレスファンの方々とイイ音楽、イイ酒で盛り上がれて最高でした!!

僕がブルードレスに入る前からの、お付き合いの長いファンの方から、僕がブルードレスに入ってからのファンの方まで、沢山の方々と色んな楽しい話を出来て楽しかったし勉強にもなりました。

みんな普段の自分を忘れて大はしゃぎしてましたね!!笑

やっぱりイベントは楽しい\(^o^)

東京サイコー!!

ソノラサイコー!!

ブルードレスサイコー!!

『1960』さいこぉぉぉぉおーーー!!

本当に大盛り上がりで楽しかった(⌒▽⌒)☆
参加して下さった皆さん本当にありがとうございました!!

僕は『ソノラ』でのブルードレス主催ラストパーティでの最高の思い出を
一生忘れません!

ブルードレスファンのNEWFACE達もありがとう!!良い記念になったね!
そして次回は11/22(fri)
『RHYTHM  JUNGLE』!!
ブルードレス&国内最高峰のDJ牧野雅己さんと坂本カズオさんの合同イベント!
ハウス、ジャズ、60’sミュージックでこれがまたいいムード!!自然とカラダが動いちゃう!
めちゃめちゃ楽しみ!!
いまから膝の震えが止まらないぜ!

こちらもスーパー期待度MAX!!
2013.11/22を、皆でハジけにハジけて伝説の夜にしましょう!!!

ぅおおおおおーーーーー!!!!