こりゃ珍しい!!

みなさんこんにちは!
ブルードレスのYo3です☆

すでに前のブログでも紹介されてますが、ブルードレスでは珍しいセレクトアイテムが電撃入荷したので僕も早速着てみました!

凄くシャープだ!!!
秋冬って着込み過ぎてかさばっちゃうことも多いけど、こいつはすこぶる暖かいクセに綺麗なシルエットも演出してくれるぜ!
やったー、なんてハッピーなんだ
\(^o^)/

うおっ、開けてきてもまた違うカッコ良さだ!!

今季はやはり襟元にボリュームを持たせる着こなしがマスト!
話題のお洒落アイテム、タートルネックとの相性も◎!!
タートルネックからちらりとシャツの襟を出したりなんかする雰囲気も玄人感丸出しだよ(⌒▽⌒)

秋冬こそお洒落に本腰を入れたいですよね!!
僕と一緒に今季のトレンドマスターへの道を極めましょう(^O^)

本日も暖かい眼差しでお待ちしてます!