負ける気がしません!

こんにちは!
 
ブルードレスの小林です。
 
日に日に寒さも増して、冬モード突入ですね!
 
 
この時季コートやジャケットのインナーに最適なのはやっぱり入荷したてのパイルニットアイテムがマストっす!!
 
 
 
何でかって??
 
 
 
このモフモフした生地感!!オシャレ過ぎて正直シャレんならんッス!!
 
パンツはシャカっとカモフラージュのパンツを選ぶのがイイカモ!!
 
 
だって今季は生地感の遊びがとことんイチオシなブルードレスだけに、この光沢があってそして柔らかい!思わず触りたくなっちゃうパイル生地がインナーからキラッと覗かせたら超新鮮!!そして見え隠れするトレンドな迷彩が超オシャレ!!
 
 
 
それに何度も言いますがこのパイル生地のモフモフした生地感!!キモチイイ!!そして暖かい!!
 
 
 
 
着てもらったら解りますっ!!着てもらったら正直オシャレ過ぎてシャレんならんすよオー!!
 
 
 
そして連日ブログでも紹介されていますがヨーロピアンモード感じるセレクトのアウターが入荷してますっ!!
 
 
 
冬モード!にはこんなモード!なアウターがイイ!!このパイルクルーネックと合わせたコーディネートはかなりイマドキ!!
 
 
メルトンウールのタイトなシルエットのコートのインナーにパイル生地の新感覚な質感でキメた異素材のコーディネート超カッコイイ!!
 
 
なんだかこれならこの冬負ける気がしません!!
 
 
ブルードレスでカッコイイコーディネートを用意してお待ちしています☆