急ッッそげえええ〜☆

みなさんこんにちは
ブルードレスのYo3です☆

寒いですねーー!

冬ですねーー(^O^)

冬は羽織ものが多い分、夏に比べてお洒落に気合い入れる人が多いデスよね。
みんながお洒落するなら僕はもっともっとお洒落したい!!
常に誰よりもお洒落で居たいからね!

あ、みなさん今ブルードレスで大好評中の新作コートのチェックはもうお済みですか??
もうばっちりチェック済みな方は既にGETしちゃってるはずですね!?
だってこのコート、カッコよ過ぎてびっくり!
GETせずにはいられないはずだ(゚o゚;;

ファスナーはダブルジップになっていて、フードも取外しが可能!
フードにはパイピングまで施してあって遊び心がたっぷり\(^o^)
裏地がキルティングで仕立ててるとこなんか、もうズルすぎる!
こんなの5分に1回お洒落がバレちゃうよ(°_°)!
キルティングの形もなんだか砂時計みたいな形だしこれはきっと急がないとなくなっちゃうってことだな?!
大変だ!!!!
こんな激アツコート、チェックがまだだった方はまッッずいですよ!!
他のお洒落ライバル達に取られちゃう前に急いでブルードレス店内まで走らなきゃ!!

一体このオシャンティー高倍率のコートを手にするのは誰なんだ?!

あ、あ、あ、あなたです!!!

本日もスタッフ一同心よりお待ちしておりますよ!!心より!!