新作スーツ!

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

早いもので本日からもう12月。
今年も残すところはあと僅かですね。
僕は何故か冬になるとパリッとしたくなるので、先日から髪の毛をパリッと固めてみました。
洋服同様、髪の毛もパリッとするとなんとなく気持ちが引き締まりなかなか良いなと気に入っているのてますが、「前の方が良かった。」「なんで変えたんですか?」「直視出来ない。」など散々な言われよう。
唯一の誉め言葉が「スティーブ・マリオットみたい。」でしたが、さして嬉しくない…
もうやめようかなと思ってい矢先にスーツが入荷しました!

やはり髪型でパリッとするよりスーツかな?
これなら誰にも何にも言わせない!


これなら年末年始を迎えるにあたって大活躍間違いなし。
やはり男はスーツですね。