ケンタ・クロースの恋物語

こんにちは!
 
ブルードレスのケンタ・クロースです。
 
12月に突入し、ますます街はクリスマスムードで賑わっていますね。
 
この時期ケンタ・クロースは大忙し。
その理由はみんなに幸せを与えるスーツがクリスマスプレゼントとしてブルードレスに届いたからさ!!
 
せっせ、せっせとこのスーツを皆んなにオススメするので大忙しなのさ!!
クリスマスまで一ヶ月きったからね!
気合い十分さ!!
 
 
このスーツに書いてある「スーパー100」
 
ブランド生地の名前らしいけど、100人の人にこのスーツを着てもらう!って意味かな?
 
まるで僕の答案用紙みたいだ!!
みんなに幸せを与える為ケンタ・クロースはしゃかりき頑張るのさ!!
 
だって…。
 
このスーツを着たらきっとみんなは幸せさ!
 
このスーツを着たら、あんなことも出来ちゃうし!
 
そんなことも出来ちゃうし!…ん?
 
 
あんなことってどんな事だと思う??
そんなことってどんな事だと思う??
 
 
あんなことっていうのは素敵な雪だるまがチェンジポケットからヒョコって登場!!クリスマスがやってくるのを教えてくれるってこと!!
 
 
そんなことっていうのは裏地のドット柄が雪やイルミネーションのロマンチックな景色にマッチしちゃってメリークリスマスってこと!
 
 
しかし大忙しのケンタ・クロースには素敵なクリスマスはきっとやってこないだろうな…。
 
 
きっとけんこちゃんはこ〜な〜い〜♪
一人きりのクリスマスイ〜ブ♪(涙)
 
サイレンナ〜イ♪
ホーリーナ〜イ♪(涙)
 
…ん?
 
 
 
けんこちゃん…?
こんな遅い時間に僕の帰りを待っててくれたのかい??しかもそんな薄着で…。
もう12月だぜ!?(笑)
 
 
「バサッ!」
 
 
スーツに合わせて着ていたケーブル編みのコートを優しくけんこちゃんの肩にかける。
 
けんこちゃん「ありがとう…。ケンタ・クロースの優しさってスーパー100点満点ね!!わたしの気持ちはドット、ドットしちゃうわ!!!」
 
 
 
ケンタ・クロースにもクリスマスがやってきました。
 
みなさんも、是非ブルードレスでクリスマスをみつけてあんなことやそんなことをしちゃってください☆
 
お待ちしています☆
是非お越しください。