MY FAVORITE BAND

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

このところの厳しい寒さが少し和らぎお出かけ日和ですね!
連日情報が上がっていますが、新作のシャツが入荷しておりますので是非、お出かけがてら遊びに来て下さい。


今回入荷したのは久しぶりのブリティッシュ感満載ストライプのシャツ。
個人的にオックスフォードやトラッドチェックのシャツにはストリートの初期モッズのイメージがあり、こういったストライプのシャツはビートバンドを連想してしまいます。
中でもUKロック史に名を残す洒落者、ロニーレインの着こなしは必見!


音楽とは関係なく、僕らは他の人とは違ったモダンな格好をしていたかったんだ。というのも、それは違った形での表現の自由だったし、僕らの音楽にも大いに関係があった。僕らは音楽を通してだけじゃなく、ヴィジュアルを通じて他の同世代の人たちに語りかけていた。「ピンクのシャツを着ても良いのになんでそんな冴えないカッコをしてるんだい」ってさ。と同じスモールフェイスのメンバー、ケニージョーンズは語っていました。


スモールフェイスのレーベルとの契約時の条件には洋服代が含まれていたようですが、ロニーレインが同型のシャツを他の人に着られたくないが故に店の在庫を全部買い占めた話は凄いし、それを認めた事務所も凄い!

今、ブルードレスには買い占めたくなるシャツが豊富にそろっていますよ!
ちなみに今月のMOJO誌はスモールフェイセス特集号、CD付きです。