載りました!

こんにちはっ!!
 
 
興奮ぎみのブルードレス小林です。
 
 
なんとなんと!!ブルードレスの4ボタンスーツが今月の雑誌「スパイマスター3月号」にのっちゃったー☆☆
 
 
 
 
やっぱりブルードレス自慢のスーツはハイセンス過ぎたんだっ!嬉しいっ!!
是非書店でチェックしてみてくださいっ!!
 
 
そしてなんとこのタイミングでこの雑誌掲載されたブルードレスのスーツにもピッタリな新作のストライプシャツが入荷しました!!
 
 
 
イギリスファッションという一本筋の通ったブルードレスがお勧めする曲がったことが大嫌いの超カッコイイシャツですっ!!
 
 
スーツのインナーにこのモッズなシャツを合わす春のスタイリング提案しちゃいます!!
 
是非本日からの土日にご来店お待ちしています☆