マックイーンなミリタリーコート!

お久しぶりです。

スタッフの押切です。
このところ長坂さんのところで改めて店長修行していた為、
誠に勝手ながらブログの方はしばらくお休みさせていただいておりました。

最近やっと落ち着いてきたので改めて再登場でどうぞよろしくお願いいたします!

新年度もスタートしたばかりでしかも、張り切りたくもなる様な
素晴らしい新作群がブルードレス各店に
IN STORE NOW!状態なんです。

僕も新作シングルコートをスタイリングし、鏡に映る我が身を見て思わず、小躍りしたくなりました。

「『ブリット』でマックイーンがこういうコートをクールかつ、シャープに着てたっけ。」

そうなんです!

スティーブ・マックイーンの代表作である『ブリット』の劇中でこういうシングルコートを颯爽と着こなして、サンフランシスコの街を駆けまわっていたんです。

その姿は、本物の刑事よろしく眼光鋭く、身のこなしもアクティブかつクールで文句無しに
「カッコイイ!僕もこんなカッコイイ男になりたい!」と思わせる魅力に溢れているんだ。

なにしろ、腕利きの刑事で車はグリーンのムスタング
まさに等身大のヒーロー像を絵に描いたかの様である。
劇中でみせるマックイーンのスタイリングが、約50年前の映画とは思えないカッコ良さ。
色褪せないカッコ良さとはこういうものだ!という良例ですね。

男は特に憧れるヒーローに近づきたくて、真似したくなる生き物だから、
僕もこのコートを纏ってマックイーンを意識しちゃいました。

これで愛車がグリーンのムスタングだったら、完璧だね。