モダンジャケット

こんにちは!
 
ブルードレスのジャケット大好き小林です。
 
これからの時期にマストな生地感の麻100%ジャケットがブルードレスでリリースされています!
 
見てくださいっ!このモダンな幾何学模様☆
作品みたいだ!!アートだ!
これ着たら絶対オシャレだ!って言われちゃうよ☆
 
  
今年は柄ジャケがトレンドなだけに、最先端をいっているモードなブルードレスらしい一着に仕上がりましたっ!!
ブルードレスには珍しい2つボタン!Vゾーンの印象も変わります☆
 
しかも本切羽!!
 
 
  
 
このジャケットを着たら何時もより格段にオシャレになっちゃいます☆
このモダンジャケットをさらりと着こなして春の美術館ライフに弾みをつけてください
  
本日からの土日、新作をたくさん用意してお待ちしています☆