空前絶後なスウェットパンツ。

こんにちは、スタッフの押切です。

ここのところ、「現代のメンズスタイルにおいて、最も大事なのは脱け感だ!」
というムードが、日を追うたびに
どんどん高まっていますね。

そんな脱け感スタイルのキモとも
よぶべきパンツが、入荷したての
スウェットパンツなんです!

僕はこのスウェットパンツを
目にした瞬間、「ひと味違う。」
と某食品メーカーのキャッチコピーの様な一言が脳裏を過ってしまった。

試着し、鏡に映った自分をみて
思ったのが、「オシャレムードいっぱい!」
そして、更に確信したのが、

「今までの自分のもつスウェットイメージって、一体全体何だったんだろう?」と反省したのさ。

このスウェットパンツって、まさに
スウェットパンツ史における黒船!

このスウェットパンツがスウェパン維新
と呼ぶに相応しい。

百聞は一見に如かず!
先ずは、ブルードレスにレッツラゴー!
して、体感しましょう!