夏の新作スタイリング!

こんばんは!

ブルードレスの新作が全部欲しい小林です!!

新作で入荷してきたVネックカットソー&スリムコットンパンツ!夏が待ち遠しくなっちゃうアイテム入荷でもうすでにオシャレがアツいよっ!!

インナーにしたら夏のイケてるオシャレ勝負はもちろんVictoryさっ!!首もとにネックレスをつけるにバランスがいいVネックTシャツ!!
アクセサリーを直接肌に着けるの着こなしにも挑戦して夏のVゾーンを開放的に演出しましょう!<スリムラインコットンパンツ>

合わすのは新作のトレンド感溢れるこのパンツを九分丈にまくしてはくんが勝ち!!
開放的な海映えするホワイトカラーをチョイスして!!海に誘われる回数が増えちゃう空気が大事です!!

バティック柄のサマージャケットを無造作にはおったら夏の日盛りも爽やかに見えちゃってヤバイ!最高にイケてる!

海が一望できるシーフードレストランで食事!! そんな優雅な夏の遊びチャンスを今年の夏はこの新作スタイルでものにしちゃってください!!

是非是非お店でお待ちしてまっす!!