新作パンツスタイリングで、アフタヌーンティーを楽しむひととき。

こんにちは!スタッフの押切です。

新作パンツが入荷したので、早速、購入いたしました。

美しいシルエットであるこのパンツは、今っぽいリラックス感のある抜けたスタイリングで、穿きたい一本なのである。

僕が考えたのは『ティファニーで朝食を』でのジョージ・ペパードが、もしもこのパンツを穿いたら、どんなアイテムをあわせて、気こなすかが、気になってしまう。

やはり、あの作品でも着ていたボタンダウンシャツをトップに着るのがベストだ。

そして、このスタイリングで、今出かけるなら、やはり、お気に入りのカフェである。

休暇の午後、自分の行きつけのカフェに、リラックスしたスタイリングで出かけ、心地良いムードの中で、美味しいお茶をすすりながら、今年後半の計画を練ったり、または夏の旅行は何処にでかけて、何をしようかと思案をめぐらせるひとときは心身が奥底からリラックスでき、活力にもなるのだ。

涼風を思わせるブルーのシャツに、ロールアップしたベージュのパンツにハットを冠って、というスタイリング。

ジョージ・ペパードを意識した都会的で抜け感のある大人のリラックススタイリングに身をかため、カフェで過ごす憩いの時間は、まさに優雅な休日のひとときといえるだろう。