サンセットビーチ!

こんにちは!

スタッフのくまちゃんです!

夏を先取りしたい!!!

そんな熱い思いに答えてくれる『ハワイアン・ショーツ』が、夏を届けに来てくれました!!

着心地が良く、凸凹とした織り柄の風合いが立体的で、「主役は俺だ!」とばかりに存在感を放ってしまいます!

モータウンTシャツ、カーディガンを肩に掛け、ソンモのサンダルを履いて夏のビーチにレッツゴー!!

歩く姿を見て、キレイにストンと落ちるシルエットがカッチリとした印象を与えるも、

前右ポケット脇にある皮のキーホルダーが揺れることで、遊び心を兼ね備えた男に映ってしまうこと間違いなし!!

仲間達と楽しんだ後は、夕日を見ながら夢を語り合う!

モータウンのロゴがまるで海に沈む夕日と重なり、海からの風が吹いてもカーディガンが優しく包み、

サンセットに当たるショーツは、ハワイにいるかのような余裕のある雰囲気を醸し出してしまいます!!

夏のビーチをまるごと楽しんでしまいましょう!