ロバート・キャパ展

こんにちは!

スタッフの熊澤です。

今回は福岡県筑後市で開催されたロバート・キャパという写真家の展覧会に行ってきました。

ロバート・キャパとは、第二次世界大戦など数々の戦場を撮った写真家です。

銃を向ける兵士など、戦場でのシーンを切り取る作品も多くのありましたが、私が展覧会で共感した作品は、
戦渦の一時の平穏に目を向けた、兵士とパートナーが笑顔で語り合う写真など、貴重な時間の中で、ささやかな幸せを感じる作品でした。

そのような今でしか味わえない貴重な一時が改めて大切であると気付き、思い出に残るワンシーンに華を沿えたいという気持ちが、より強くなった展覧会でした。

秋の行楽シーズンに華を沿えるため、動きやすいショートパンツにシャツを合わせ、シワを気にせずアクティブに楽しめるナイロンパーカーをプラスしたスタイリングを提案させて頂きます!