耀き☆と予感!

2回目の登場!(^-^)/

名古屋店 エスプリ ヌーボーの

氏家 俊次(うじけ としつぐ)です(^з^)-☆

(^o^)今回 僕が 紹介したい商品は

ジェントリークロススーツ

です。(^o^)

大都会で 生活をして 仕事をして 遊びもしっかりして お酒も上手に楽しんでいる そんな 男の

誇り高き大人の スーツ

それが

ジェントリークロススーツ(^з^)-☆


○ドミンクスの生地
ドイツ製 超低速織機 (ションヘル)で織った素材は 薄くても 柔らかく 張り感のある 素材を 織り上げます。色も 光沢が少しあり 深みと透明感があるのが 特徴です。

○台場仕立て
内ボケットが あるところより奥まで表生地を使用してあります。

○本切羽
袖口のボタンが 外せるクラシックテイスト。

○額縁仕立て
袖口の角の綺麗な仕立て。

○胸の芯は
馬の尻尾で織った素材
Vゾーンを 華やかに演出する為と 胸の張り感を出してくれます。

○肩パットは
ジェントリークロスの薄さに合わせた従来の半分の薄さのこだわり

○スーツの襟の裏生地を
共生地にしています。(襟を立てて着てカッコいい!)

○裏地全般
特に袖付けの部分などは 職人技のなす芸術!

○パンツのポケット部分のD官
パンツのバックポケットの端の破れ防止の為 裏地と表地を Dの形に縫いつけて有ります。

○パンツポケットの二重構造の雨ぶた(パンツのバックポケットからハンカチなんか取り出した時だけにしか 姿を見せない裏地)
カッコ良さだけを 追求した 職人さんの技。正に !

new wave modern clothing.


どれひとつとっても 職人さんの誇り高き伝統の業!と ブルードレスのデザイナーの熱きRYTHEMと製作スタッフの熱きSOUL が ぎっしり!!(^з^)-☆
はっきり言ってもいいでしょうか!?

この スーツ ヤバいです。


12月の足音が すぐそこですね。
クリスマス等のイベントに !!(^з^)-☆

(^з^)-☆ジェントリークロススーツ(^з^)-☆

いかがでしょうか?

あなたは 身に纏った 瞬間!!(^з^)-☆わかるでしょう!素敵な出逢い 素敵な出来事を予感させる何かが この素材感 このスーツにはあることを・・・・。

大人の余裕 優しさ 華やかさ おちつき
しなやかさ ・・・・。
オシャレ着としてだけではなく
お仕事に使っていただいても その耀きは 隠せないでしょう!(^-^)

おしゃれする事の 楽しみを 分かち合いましょう(^з^)-☆

ブルードレス 氏家