覆せ!

こんにちは。

スタッフの熊澤です。

ブログでは長坂店長、和泉店長から紹介のある「ダッフルコート」

私も夢中になってます!

「ダッフルコート」は元々イギリス海軍から広まり、今季の注目のアイテムの1つです。

私が何と言っても伝えたいのがこのサイズ感なんです!!

ダッフルコートのイメージはかわいらしく、大きめのサイズでモコモコして動きにくいと感じる方もいるかと思います。

しかし、このダッフルコートは細身のシルエットで作られており、周りから見てもスマートな印象を与えてしまいます!

そして、袖口はジッパーが付いており、ライダース仕様とした男らしさが加えられているのです。

このダッフルコートに合わせるのは、カーディガンJK、ストライプシャツで決まります!

イギリス海軍が着ていたので、
海を連想するコートとボーダーのカーディガンとのイメージが重なり、

さらに、イギリスの香りが漂うストライプシャツがより一層スタイリングに深みを増してくれるのです!

本来備わっているかわいらしいさに、スマートで男らしい雰囲気を加えられてた一枚を羽織り、

年末、久しぶりに会う友人達に一味変わった男を演出してしまいましょう!