「TATEOSSIAN/タテオシアン」

構成主義未来派ミニマリズム

イギリスから洗練された香りを仕入れました!!

「TATEOSSIAN/タテオシアン」

宝飾品にご精通する方で、この名前に覚えのある方も多いかと思います。

1990年に創業して以来、破竹の勢いでニュータイプの男性用宝飾品メーカーとしての地位を確立した「 TATEOSSIAN/タテオシアン 」

イギリス・ロンドンの旧王立取引所とギングスロードに旗艦店を持つ、まさに僕にとっても憧れのメーカーでした。

そんなタテオシアンとお取引が実現しました!

今回は、「カフス」「タイバー」「タイピン」「時計」「ブレスレット」を入荷!!

このセレクトは本当に難航しました(--;)

何故ってモダンで素敵すぎるデザインがあまりにも多すぎました。
金額も見ずあれもこれも選んでいたら、
「あれ、これ結構イイ車買えんじゃね?」的な額になってしまい、泣く泣く沢山の名品達をドラフトから外しました(泣)

その中から厳選した、間違い無しにbluesdressに合う逸品ばかりです!!

これからの年末年始の大切な瞬間、ダンディズムの本番イギリスの香りをお供に是非!