ナチュラル スキンズ スタイル!?

3回目の登場です!(^-^)/

名古屋店 エスプリ ヌーボーの

氏家 俊次(うじけ としつぐ)です(^з^)-☆

よろしくお願いします!!


(^o^)今回 僕が 紹介したい商品は

アラウンド ザ カルチャー
MA−1 !!(^з^)-☆

です。(^o^)

とうとう出ました!!(^з^)-☆
あり得ない かっこよさ!!(^з^)-☆

アラカルのMA−1!!(T-T)

数々のMA−1を 目にしてきた 私自身の 見解ですが
野暮ったい MA−1を
よくもここまで 洗練しました!!

モダニズム ヴィンテージ クロージング

ーって感じです!!(^з^)-☆

素材ですが 普通のMA−1は 表地にナイロン素材を 仕様してます。アラカルのMA−1は なんと!綿素材をしてます。ほどよい 光沢と張り感 そして 厚みのある素材は 最高の着心地とフッィト感が 得られます。
おまけに 動いても シャカシャカ うるさくないです!(^o^)
そして あまりにもカッコいいのは!!(^з^)-☆着込んで行くと 綿素材に 当たりが出てくるのです!
とても上質で 丈夫な素材を 丁寧に縫製して 上品な シルエットに仕上げています。5年 10年 着込んで行くと 自分の体に フッィトしていきシワが出来 やがて そこに 当たり感 という 白く擦れた部分が 顔を出します。

着込むほどに体に馴染み
経年変化(ヴィンテージ感)を楽しめるブルゾン!!
正に ブルードレス の真骨頂!!(^з^)-☆
大人の男心を 擽ります!!

これを楽しむ為に 行く所は

香嵐渓

ですね!(^o^)

美しく 紅葉した 山々と 秋の日差しが

ミリタリージャケットとして世に生まれた MA−1 を

優しく そして 強く 包み込んでくれるでしょう!!
その時 感じるのは 自然の豊さ 暖かさ そして 強さです!!

アラカルMA−1は
自然のワイルドさ と
都会の 洗練した感覚を持ち合わせています。

是非!一度 袖を とおしてこの感覚を
お確かめください!

氏家は 申し訳ありませんが いちはやく 購入させていただきました!(^з^)-☆

ありがとうございました(^-^)/


ブルードレス 氏家