自分に向き合う時間には

こんにちは。

スタッフの熊澤です。

今期のクライマックスに向かって、スーツ、コートが到着しますね!

待ち遠しいです!

そして、私が今回紹介するのは「コーデュロイパンツ」です!

コーデュロイとは、ルイ14世が庭仕事をする召使いの洋服として用いた事が始まりとされ、フランス語で「王様の畝(ウネ)」の意味が名前の由来となっています。

寒くなり家に篭りがちなこの季節。

合間を見つけて自然公園へ繰り出しましょう!

周りに目を向け続けた年の瀬に、冬の空気感、自然に目を向け心を落ち着かせ、自分の心と向き合う時間。

暖かく光に当たると独特の光沢感を生み、シルエットが細い品のあるパンツに、

柔らかな素村感のかっちりとしたカーディガンJKが自分と向き合う姿勢を自然と作ってくれるのです。

ダッフルコート、ボーダーマフラーをさっとかけた気取らない雰囲気をプラスして、
自分と向き合う時間をより貴重な時間へと変えてしまいましょう!

¥18.900-
カラー/WH.BK
サイズ/XS.S.M.L
素材/コットン98%.ポリウレタン2%
生産国/日本