エディ スリフィン!?

4回目の登場です!(^-^)/

名古屋店 エスプリ ヌーヴォーの

氏家 俊次(うじけ としつぐ)です(^з^)-☆

よろしくお願いします!!


(^o^)今回 僕が 紹介する商品は

アラウンド ザ カルチャー
コーデュロイスキニー!!(^з^)-☆

です。(^o^)

数々のコーデュロイを 見て 触れて来ました。


こんなに しなやかでやわらかく しつとりとした コーデュロイは なかなかお目にかかれませんね!(^з^)-☆

色も とても品の良さを感じる
ホワイト と ブラック
の2色展開!

こんなに 上質な素材を使いながら あえて そこでは勝負に出ていません!!
逆に 洗いをかけて 上質さを隠してしまっています!!(^з^)-☆

さて何で 勝負しているのか!!

それは!シルエット!!(^з^)-☆
パンツのラインが 神がかっています!

かつて こんなにも細く 綺麗な シルエットのコーデュロイは 記憶にありません!
履き心地も テイラリング技術(スラックスを造る時にもちいる技術の事)で造っていますので !
抜群です!!(^з^)-☆

そして はきこんでいくと 経年変化が生まれます!そこで顔を出すのが ブルードレスのROCKな魂です!!
上品でありながら うちに秘めた その魂は ブルードレスそのものかもしれません....。

このコーデュロイスキニーに あわせて欲しいのが
ショールカラーコート!!(^з^)-☆

パンツの持っている 荒々しさを
そっと
包み込んであげてください。
アラカル コーデュロイスキニーは
ショールカラーコートと共に
静かな オーケストラを奏で 始めるでしょう!!(^з^)-☆

さぁ 指揮者は あなた!(^з^)-☆
どんな靴を履いて どんなシャツを
合わせますか?!(^o^)
このパンツは どんな指揮者にもついてきてくれますよ!

続きは ブルードレスの担当まで!

是非!穿きに ご来店ください。
心より お待ちしております(^-^)/

ありがとうございました(^-^)/


ブルードレス 氏家