メリークリスマス!

メリークリスマス!

熊澤サンタです!

今朝目を覚ますと、枕元にはプレゼントは置かれていましたか?

プレゼントがなかったあなた!

今年1年間頑張ったご褒美にスペシャルなアイテムを自分にプレゼントしてしまいましょう!

スペシャルなアイテムと言ったらこれ!

新作の「スーツ」です!

今回は無地生地のスーツを紹介致します。

特徴として、

色彩的には奥行きの有る独特のムラ感があります。

無地の生地には、糸を紡ぐ前の綿を、異なる濃度や色で染めた、トップ糸を使用し、
クラデーション効果で様々な色の糸が光り、深みを与える美しい生地を使用しています。

私も実際に着てみましたが、

シャープなシルエットなのに、まるで自分の皮膚かの如くフィットし、
引っかかりなく自然と体を自由自在に動かすことが出来ました。

そして、動作をするたびに光に当たると独特な輝きを放つその存在感が周りの目線を集めてしまうのです!

私は、このスーツを着てクラシックコンサートを楽しんで頂きたい!

華やかシーンでこそ、より本来の力が発揮されるコンサート会場で、

美しい音色を聴くためにまるで一輪の花が咲いたかのように様々な色が美しく輝き、何気なくとる動作も気品を感じさせてしまうのです。

スペシャルなスーツを身に纏い感性を高められるコンサートを楽しんではいかがでしょう!

そして、今年度の私のブログは以上となります。

毎週お付き合い頂きありがとうございました!

皆様からブログの反応を頂き嬉しかったです!

来年も宜しくお願い致します。

¥146,880円-税込
カラー/ NY・GY
サイズ/S・M・L
素材/表地ウール100%・裏地キュプラ100%
生産国/日本