ジェントリークロス!


こんにちは!

名古屋 エスプリ ヌーヴォー店の氏家です。

今回は新作のジェントリークロスを使ったスーツの紹介です。

ダブルドレスコート
も 含んだ ー
2ランクぐらい上の服作りになった
(氏家個人的な感想)
ブルードレスの服を見て、 触って、 感じて、 香りたつ、 別格の気品に気付いてらっしゃる顧客様 、お客様は少なくないと思います。

あるいは服造りにかける並々ならぬ 情熱に 、何かを感じる人たちもいるでしょう。

そんな人達のために新作スーツの特長をご紹介します。

ブルードレス・スーツは
イギリスのロンドンで流行したモッズ・ファッションの雰囲気を継承するものです。
●3つボタンのチェンジポケット付ジャケット
●ノータックの細いテーパードスリムパンツ

による上下の揃いだと言う事です。


皆さんはスーツって何を基準に選べばいいと思ってますか?

一番は素材でも縫製でもなく、分相応ということではないでしょうか。

必要以上に高い値段のスーツは要りません、かといって高校指定の学生服ではありませんから安くて、それなりならばいいって、ものでもないでしょう。
20歳代ならば
10万円代のものが妥当でしょう。

大学時代の成人式に49,000円とか69,000円とかのスーツを両親に買ってもらえた人が大学を卒業し、社会人となると、
学生とはスーツの着こなし何が違うかを考えてみましょう。

大事なポイントは用途がビジネスか、どうかですね。

どうやって着たらいいか?

迷いますね、安心してください。
ブルードレス全店スタッフはスーツ慣れしていますからコーディネートにシャツ、ネクタイ、スーツ・アクセサリーに革靴にスニーカーにいたるまで懇切丁寧にスーツの着こなし相談にのっちゃいますよ!
また、今風の流行りのアドバイスもしちゃいます!!(^-^)/


スーツはどこ製品がいいか?

ブルードレスのスーツは日本製です。
決め細やかな職人仕立てや目が行き届いた作りは
日本製品がトップレベルです。

生地は
スーツ好きな人なら10代から80代まで知っている、海外ブランドも別注し、百貨店で大人気の葛利毛織の〈ジェントリークロス生地〉

縫製は
イギリスのサヴィル・ロウの老舗の既製服部門が縫製する工場が仕立てています。

生地も縫製も安心の日本製です。
現在 出来る最高の品質を提供出来たことに 誇りを感じています。

スーツの 耐久性はどれくらい?

高い値段のスーツが直ぐに駄目になれば悲しいですね。
しかし、この耐久性は革靴と同じです。
同じスーツを毎日着たらやはり駄目になるのは早いです。
しっかり扱い方をお伝えしますから安心して大事に着てください。

スーツを着ると良いことがある?!

沢山あります!!
大人の社会だけではありません。渋谷でも名古屋でも大学キャンパスでも、
他人は着ている服でその人を評価してしまうので、
服は着ている人の一番身近な自己主張です、
スーツは堅いイメージがありますが、清潔感ある服は気になる女性達やサークルや大学の先輩、職場の上司には好印象ですよ。

何より着ている人の 気持ちに作用します。その気持ち が周りの人達に影響を与えるとも言えます。

僕は偶々 ハイブランドの商品を 扱った事のある人間なのですが

ストリートブランドが かつて ここまでの物語をつけて(スーツ) 商品を出したでしょうか?!
こんな 物語が 商品のバッグボーンにあり 主義主張がはっきりとしている
ーという ところは もう ハイブランドの世界観なのです!!!(^з^)-☆

ストリートの世界で こんな 洗練された 格好いい スーツが 出てきたらー!!!(^з^)-☆

今からの ストリートファッション はブルードレスが 変えていくのではないのか!!
たのしみで仕方ありません!!(^з^)-☆




☆ジェントリークロス
チェック スーツ
¥168,480
カラー / GY・ BR


☆ダブルドレスコート
¥114,480
カラー / BK ・ GY


素材
表地 ウール 100%
裏地 キュプラ 60%
ポリエステル 40%

生産国 / 日本