カジュアル アップ!?

こんにちは!名古屋店

エスプリ ヌーヴォーの氏家です。

皆様 ブルードレスの服が その実力を一番発揮できる季節!どう お過ごしですか!?

今回は ブルードレス 只今!イチオシのアウター

ダブルドレスコート

を 中心にした コーディネート提案2 です!


同色系で まとめられた トップス と ボトムス 春を待ちきれない あなたにぴったりのコーディネートです!!

ウェスタンチェックシャツと小花柄コーデュロイエストコート
個性的な この2つのアイテム シャツの色はコートへとつながり ウエストコートの色はボトムスへとつながり 両者が 程よく相まって モダンに 上品に仕上げて見ました。
ボトムスのコーデュロイスキニーは 細身でロックな雰囲気を漂わせながら 柔らかな光沢感のある上品な発色!
靴は 上品な ダブルドレスコート に負けない 赤いローファー と
ベルトにも 赤 を配したアイテムを入れてみました。

ダブルドレスコート は カジュアルな着こなしを 上品に仕上げてくれます!是非 皆様も チャレンジしてください!

今年の空気感で 細身のパンツに合わせて 街へ飛び出しましょう!!

この時期なら水仙の花が咲いている場所なんか乙ですね。

季節は 冬本番ですが 家に 閉じこもるのは心と身体によくありません!!

春を見つけに行きましょう!!花を見ると気分もアップしてきます!!

帰り道 近くの カフェ で美味しい お茶とスウィーツ なんか良いですよね!🎵お洒落で 優雅な時間を ブルードレスの服で楽しんでください!!


○ダブルドレスコート
¥114,480

○小花柄コーデュロイエストコート
¥25,920

ウェスタンチェックシャツ
¥19,337

コーデュロイスキニー
¥18,900

○3ライン ベルト
¥12,852

○ローファー
¥19,440