ハラショーな感性


こんにちは!長坂です。


まず先に営業時間のお知らせです。

明日5/28(木曜)ですが、渋谷店は18時クローズになりますのでご了承下さい。


そして話しは変わって先日、
新宿での営業の合間に極上のロシア料理を食すべく、
その筋の名店「スンガリー」 に行って来ました。

その味わいはまさに濃厚で、極寒の地モスクワに響くショスタコーヴィチ/交響曲第五番が僕の頭でガンガン鳴る程でした。

〆にはジャムと楽しむロシアン・ティー

ロシア・アート界の巨人マレーヴィッチやロドチェンコも同じようにこれを味わったのだろうかと、想いを馳せる瞬間でした。

マレーヴィチといえば、パキパキとした色の切り替えを多様した絵画が浮かびます。

このタイミングで到着した、新作カーディガンも切り替えデザイン。

ハラショーな感性に動かされた僕には、これがいつもに増してビシビシきます!!

もうコイツとトルストイの本を持ってスンガリーへGOですよ!