スターウォーズ展!!

こんにちは、長坂です!

スターウォーズ展」

なんか最近バタバタしていたせいか、ブログにアップしたと思い込んでいたら、まだしていなかった!

これは絶対にお伝えしたかったので、、、

実は僕、
スターウォーズを一回も観たこと無いのに、六本木の森美術館で行われているスターウォーズ展に行って来ました。


そして来場5分でまんまとハマりました(笑)


まず入り口の激渋なダースベーダーに目を奪われちゃいました。
衣装がクール過ぎる!
スペーシーな感じは60年代ピエール・カルダンが頭をよぎります。

いちいちカッコいい宇宙船やロボットのフォルムにやられました。
シャープなフォルムはモダンの一言!

そしてなんたって、その壮大過ぎるSFの世界観に目が回りました。
本当に一大絵巻物って感じこりゃ世界中がヤられちゃうワケです。

とにもかくにも、やはりスターウォーズ展はまだ映画を観たことない男を虜にするほどの迫るものがあったわけです。

いまさらながらに、
やっぱり物販のフィギュアは買っておくべきだったんじゃないかと悩んでいます・・・