スポーティーエレガント


ファッション業界用語で
"リバーシブル素材"のことを『リバー』ーと言います。



こんにちは!

ブルードレス名古屋店

デニムレジェンド
氏家 俊次(うじけ としつぐ)です!!

いきなりマニアックな冒頭でしたが、
リバーを使っているからーと言って
アイテムが今作はリバーシブルというワケではなく、両表地にする事で抜群の着心地!


当然処理細かく、パイピング(裏地の処理)でバッチリ綺麗に仕上げています。

なので別に リバーシブルできてもらってもいいくらいです、キレイに技術力で仕上がりました!

力ずくでリバーシブルで着たい位!
ちょっと "アバンギャルド"過ぎですかね!?
("ブルードレス"と"DOMINX"のタグが見えてしまい センスの高さがばれちゃいますがー)

見た目はもちろん"カッコいい!!"
ーのですが それ以上に
"素材の光沢感と肌触りの良さ" が画像では伝わらないのが ものすごく残念でなりません!!

"DOMINXの
ジェントリークロス"

ーという高級素材に 特殊な加工を幾度か施して独特の光沢感と厚みのあるふっくらとした肌触りの良い風合いに仕上げています。

"DOMINX"独自の
光沢感と肌触りは 高次元へ!

"耐久性" "保温性"はもちろんのこと!!

『この生地は 「空気」を織りこんでいるのか?!』
ーと思うくらいの
"軽量化"と"伸縮性"まで手に入れた❗❕☆

ルックスと素材は 正に❗

『スポーティー
エレガント』

ーという言葉がピッタリな❗

"洋服に仕上がってます❗❕☆"

そこに ブルードレスの洋服の

「着てる人の 内面的なカッコ良さを引き出す洋服」

ーという"リバー"的なコンセプトまでも 具現化した洋服の登場です❗❕☆

ブルードレスの顧客様を含め お洒落な洋服好きの方々は この洋服を着ずに 2015年は 間違いなく終われません!!

ブルードレスの顧客様でもなく お洒落な洋服好きでもない方々は この洋服との出逢いで 人生が一変しちゃいます!!

それくらいの エネルギーがこの洋服(ブルードレスの洋服全て)に あります❗❕


是非!お店で 会いましょう❗❕

そして
未来の"MODS"についてお話をしましょう!!


"カットオフ・
リバー・ショートコート"
チェック ¥70,000+tax
NY / GY ¥74,500+tax