MODS ダウン!!!

ダウンジャケット
ーといえば カジュアルファッションの超ド級の定番アイテムでしたので
数多くのダウンジャケットを 取り扱い 販売していました。

例えば こんなエピソードがあります。

「私は ダウンジャケットは着ないんや!!
太って見えるし 雨に弱いやろ!!」

ーと言うお客様に
スタイリッシュなデザインで ちょっとした雨も大丈夫な "ダウンジャケット"を紹介させていただいた ところ
「こんなのを探してた!!」 ーと大変気に入ってもらい 購入していただいた事が幾度となく有りました。
(お値段は 当時のダウンジャケットのお値段の3〜5倍はしてました。)

こんにちは!

ブルードレス名古屋店

デニムレジェンド
氏家 俊次(うじけ としつぐ)です!!

今回 世に放たれた
アラウンド・
ザ・カルチャーによる
ダウンジャケットは 今まで自分(私)自身が扱って来た それとは 全く別の次元で作られたアイテムであることは間違いありません!

素材!なのですが
とても薄く(極薄なのですが芯がある感じ。)
しなやか(どんな動きにも対応してくれて 耐久性がある素材感。)
光沢感 (主張し過ぎず 着ている本人を引き立たせる様な高級感。)


着用感!
皆さんの 想像を遥かに超えています!!!
アイテム本体も 勿論 軽いのですが!!
身に纏ったときの着用感が ありません!!(*_*)

そして 身に纏う本人に ダウンジャケット特有の ボコボコ モコモコ感ーをいっさい感じささないように
洋服の仕立ての良いテーラードジャケットように 裏地(ライナー)を 表地に沿うように付けることにより実現しています!


シルエット!
人は背中を暖めると全体的に暖かいーと感じます。なので
背中(後ろ身頃)の部分に1番多くダウンを使い。
次に 胸 お腹(前身頃)の部分。
その次に腕の外側。
その次に腕の内側と身体の両側面の順番で ダウンの量をー
身に纏った時 カッコいいシルエットになるように 計算して ダウンを 入れています!!
故に
このダウンジャケットを 身に纏った瞬間から
寒く冷たい外気から身を守ってくれるだけではなく!!
計算され尽くしたシルエットとー
ストレスフリーの着心地の良さとー
主張し過ぎない光沢感のある素材によりー
モダンで!!
ー洗練されたカッコ良さを演出してくれます!!

そうです❗❕

『MODS ダウン!』

の登場です❗❕

今まで
ダウンジャケットを避けていた貴方!
とうとう着る時がやって来ました❗❕☆(人生が 変わる瞬間がやって来ました!!)
そして
お持ちの方々は 是非!御試着してみてください❗❕
その着心地 シルエット 高級感に 絶賛することでしょう❗❕☆

そして
コーディネートは やはり!
高級ナイロン素材との相性抜群の!!
軽く 暖かい
"Vネックセーター"!と

ラインが綺麗な
"スキニーデニム"!で
ブルードレス独自の
コーディネート❗❕☆

"カジュアル
アップ スタイル"の出来上がり🎵😄☀❕❗

大袈裟な
表現ではなく
『着ていないんじゃないか?!』
ーと身に纏っている本人自身が疑ってしまうほど 想像を遥かに越えた着心地!!と
品の良さ
が見てとれるシルエット!!
そして
高級感漂う素材感!!を

是非!お店で 御体感くださいませ❗❕😄☀

そして
未来の"MODS"についてお話をしましょう!!

"MODS ダウンジャケット"
COLOR / BK・NY
SIZE / 1・2・3・4
¥81,500+tax