英国色


『ダブル・ブレステッド・
コーデュロイスーツ』
「名前から想像するものと、実際のアイテムが一致するものとはこの事だ❗❕」
ーと思うぐらいカッコいいスーツをご紹介いたします。

こんにちは!

ブルードレス名古屋店

デニムレジェンド
氏家 俊次(うじけ としつぐ)です!!

"スーツ"は
ブルードレスの代名詞です。
それゆえ その"拘り"は 中途半端ではありません。

ラペル

ゴージ

ポケット

本切羽

ベンツ

ボタン距離

台場仕立て

アームホールの形状

毛芯の入り方

・・・etc1つ1つのディティールが語り出したら終わりが見えません。(この辺りはお店で!)


職人気質な縫製の緻密さも見た目のカッコ良さをさらに引き立てます。

そして MODS(ブルードレスオリジナル・モダンの流儀に乗っ取った)独特の細身のシルエット。
それは 過去と現代を結び付けて未来へ向けて放たれた

正に!
"NEW WAVE
MODERN CLOTHING"

そして、
ブルードレス(MODS)スーツのジャケットは "MODS DENIM"との相性も抜群❗❕☆
勿論
ブルードレス(MODS)スーツのパンツも ニットタートルやスペンサージャケット テーラードコート ダウンジャケットにも 相性が抜群❗❕☆

何しろ着た時の
カッコよさは『英国色』そのもの❕❗

ダブルならではの上品な印象を大切にしながらも
何処か遊び心を感じずずにはいれません。

"モッズ"のみならず
誰もにそのカッコ良さに触れて欲しいですね。


ブルードレス各店でバッチリなコーディネイトを見つけに来てくださいね。


『ダブル・ブレステッド・
コーデュロイスーツ』
¥87950+tax