007最新版!


スパイ アクション
映画の金字塔『007』

シリーズ24作目となる

『SPECTER』

を観に行きました❗❕


こんにちは!

名古屋店
デニムレジェンド
氏家 俊次(うじけ としつぐ)です!!

もうすでに観た人も 多いと思います❗❕
「3回観た!!」ーと言う人も何人かいました❗❕😄☀
(それ以上の回数の強者も数名・・・!!)

僕は 遅すぎでしたね!
もっと早く観て皆さんに紹介すべき映画でした❗❕😄✨
申し訳ありません❗❕

ある顧客様からの情報で
「あの映画は 4K 画像で撮影されているから 4K対応の映画館で観た方がいいですよ。」ーと言うとても面白そうな情報を元に
4K対応映画館を探して

新施設の
大阪府万博記念公園
エキスポシティ109シネマ」

へ行って来ました。

洗練された カッコいい
大人のスパイアクション映画でした❗❕☆🎵

海外ロケの中で
''モロッコのタンジール''
ーと言うところが 出てきたのですが
(画像が 4Kでとても綺麗ーと言うこともあると思うのですが・・・)
風光明媚でノスタルジック 避暑地的な感じが❗❕☆
(観ていてゾクゾクして たまりませんでした❗❕😄✨)
映画を観ていて初めて
「ここに 行ってみたい❗❕」ーと言う気持ちになりました❗❕
(行ってみたい場所リストの上位にランキングです😆🎵🎵 )
あと
''オーストリアのソルデン''の
雪山でのアクションも見物でした❗❕😄✨
ボンドの衣装のカッコよさをチェックしていたら❗❕☆
見たことあるような”ダウンジャケット”❕❗?

”アラウンド ザ カルチャー”の
「ダウンジャケット」にソックリ!!ではありませんか❕❗☆

スパルタンな雰囲気☆
タイトなシルエット!
ダウンジャケットらしくないディティール!!

そして「軽く 暖かい」ーと言う言葉から
遥か彼方に逸脱して、
それは もう「何かを着ている」ーと言う感覚では無く❗
「空気の層を纏っている!!」ーと言う感覚です❕❗☆

デニム カジュアルに!
キレイ目カジュアルに!
スーツスタイルに!!

どんな 大人のスタイリングにもしっかりと付いて来てくれます❕❗
貴方も この「ダウンジャケット」を身に纏って❗❕☆

アクティブに❗❕😄☀
スパルタンに❗❕😄✨
カッコ良く❗❕☆

''ジェームス・ボンド''の如く❗❕
冬を ''アクション映画''の如く楽しみましょう❗❕😄☀☆

巷では 梅の花が咲き始めています❗❕😄☀
山に 少し早めの春を探しに行くも良し❗❕

雪山に ウィンタースポーツを楽しむも良し❗


これからますます本格的な寒さ(冬将軍)が
日本中を縦断します❗❕
そして 来年も❗再来年も❗

2016年以降の未来の冬将軍を迎え撃つ❕❗
只 1つの新しい時代の「ダウンジャケット」

名古屋店で 大好評の内に売り切れていましたが❕❗
再入荷しました❗❕☆
1度見ている人も!
まだ 見ていない人も!!

是非❕1度☆見て❗触って❕感じてください❗❕☆
新次元 新時代 新感覚の❕❗☆

”アラウンド ザ カルチャー”
「ダウンジャケット」
カラー / ネイビー
ブラック
サイズ / 1・2・3
プライス / ¥81,500+tax



ブルードレス全店
未来に生きる
モダニストに向けて創られた
'新時代'の
マストアイテムを取り揃えて❗
皆様のご来店を 心よりお待ちしております❗❕😄☀