中ちゃんの名古屋研修!


どうも!
ブルードレスの元気印中田です(*≧∀≦*)

中ちゃん只今、名古屋研修にきております!!


名古屋中部空港について速攻で迷ってしまいましたが(笑)

無事!名古屋に到着いたしましたo(^o^)o


デニムレジェンド氏家店長に対面し、優しさと漂うイケメン感にビックらこきました(゜ロ゜;ノ)ノ



店内に入り、せっせと二階に上がるとオシャレな椅子があったので思わずカッコつけてまず写真1枚パシャリ(笑)



そして営業入り!!


デニムレジェンドのお店だけあって、顧客様のデニム率が凄くたかい!Σ(゜Д゜)


そして、そんな顧客様のデニムの着こなしが、カジュアル上級者感たっぷりでかっこ良く、流石!(*^▽^*)


早速、氏家店長のもと、名古や仕込みの春先に向けたカジュアル感たっぷりのブルードレスらしい魅力的なコーディネートをご紹介( v^-゜)♪


新作のミリタリーコートを使い、
タートルネックとチェックシャツのあわせ、
チェックシャツは襟を立ててさらに、
前開きにして開放感を出したら男らしい名古屋店カジュアル・コーディネート!


尚且、寒い冬から春先に向けての素晴らしいコーディネートです!




また、今回僕は初名古屋!!!


ということで、休憩時間にあたりを見回すと。。。。



唐揚げが多い(゜ロ゜)
名物なのかな???



そして、食べてみた!



モグモグ………




モグモグ……



モグモグ………



美味い( ☆∀☆)



美食県出身の舌を唸らすとは。。。(°Д°)




さて、美味しい物を食べて、元気になったあとに行ったのは、大須観音です!



太宰府天満宮もビックリの大きさ!!!



もちろん、写メをパシャり( ロ_ロ)ゞ



うん♥



やはり、ブルードレスのスーツにコートはバシッと決まります!(●^o^●)




そして、最後に!!!


今現在、名古屋で開催中のピカソ展にもいってまいりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まず美術館の大きさにビックリ!!


自分が写った写真を載せようと思いましたが美術館がでかすぎるので建物だけパシャり!!



福岡ではみることができない展示会だけあってワクワクしつつなかへ!



幼少期からキュビズムのあとまで。。。



こんなに作品が多いのは珍しいとのことでした。



一点一点じっくりとみつめ・考え、青の時代は特にピカソの心情が素人ながら伝わる“何か”が心に響きました。



写真はのせれませんが、個人的に印象的だったのが「ロマの女」という作品。


こちら青の時代に向かう作品であり、
女性の悲壮感に対しての周りの風景の明るさは、
より女性の悲壮感を際立たせ、社会的に隔離されているように感じが、

一番なんとも印象的でありました!!



生でみることがあまりできないピカソ展。



ぜひ、オススメです!!



もちろんその時は、作品に負けないくらいセンス抜群なブルードレスのスタイリングで楽しんで下さい!(●^o^●)




東京とはまたひと味違った研修に中ちゃんの成長が凄いことに。。。




名古屋の皆さん!!



まだまだ名古屋店でバリバリ営業しておりますので、ぜひご来店下さい!


そして、福岡の皆さん!!


成長した中ちゃんをぜひ楽しみにしてください(*≧∀≦*)




それではd=(^o^)=b